🚹🚺

そういえば私には彼氏ができた。

 

友達の友達というごく普通な自然な出会い方で自然に恋に発展した。

 

本日はその彼氏の話ではなく

彼氏の「女友達」について話す。

 

 

まず始めに言いたいことは

私は男女の友情は  成立   すると思っている。

だが、それには条件がある(私的)

・同性の友達のようにその異性の友達にも同じ対応をしているか

・異性として見てないか

 

だ。

 

例えば🚹だけの飲み会で🚺1人でも何も気にせず飲み会できちゃえばOKだと思う。

そこで🚺1人しかこれないから今回は🚹だけで飲むかってなってたら

 

え?(;๏д๏)なんで?別に良くない?男女ある程度揃ってなきゃ会話できないんすか?(;๏д๏)

 

となる。

 

私は露骨に漢を出す🚹とメス顔をする🚺が嫌いだ。

 

これ以上話すと脱線しそうなので本題に戻す。

 

結論から言うと彼氏の女友達に1人かなり気に食わないヤツがいる。

 

その女友達の事を「A子」と呼ぼう。

 

A子に対して不信感を持ち始めたのは

付き合って1ヶ月の頃。

 

彼氏が  <1ヶ月記念日>  とInstagramのストーリーに投稿した。

 

そしたらA子からそのストーリーに反応がきた。

⇩⇩⇩

A子「え、彼女できたの?聞いてない」

彼氏「できたよ、言ってなくてごめん」

A子「なんで教えてくれなかったの」

彼氏「ごめん、怒った?」

A子「怒った」

彼氏「ほんとごめんね」

 

 

私はそのやり取りを見て

ぽまえらw絶対なんかあったじゃんww

と思った。

 

A子もキモイが彼氏もキモイ。

付き合って1ヶ月だった為私はそのやり取りはスルーした。

 

続く