夢の国

f:id:mugi_mugi_1_4:20210630230055j:image

夢の国に約1年ぶりに行ってきた

去年の夢の国は遊んでいる途中で寒さと寝不足にやられ38度の熱を出し

救護室でずっと休んでいた記憶しか残っていなかった為

また具合悪くなったらどうしよう という不安を募りながら臨んだが、

幸い天気にも見舞われ具合悪くならずに一日を無事過ごせた

 

だがしかし、

健康面は何も問題がなかったのに体力がダメだった。

 

後半になり股関節が痛んだ、

そしてしばらくしたら足の甲がやられ、

最終的には下半身すべてが痛くなるというなんとも自分の不甲斐なさを痛感することになった。

それとと同時に運動不足と老いを感じた、

2年前や1年前もさほど今と変わらず運動量だったがそこまでの足の痛みはなかったのに。

 

やはり老いなのだ、、

 

夢の国で現実を突きつけられる、、

 

 

 

f:id:mugi_mugi_1_4:20210630230046j:image

f:id:mugi_mugi_1_4:20210630230041j:image