L

こんにちネギネギ

 

1人で韓国に行ってきました。

その話を1からしていこうと思いまス(簡潔に)

 

3日後に東京に行く予定があり

友達がその日1日仕事で遊ぶ人がいずに暇だなと思い、

わりと東京には遊びに行って1人でブラブラするのも飽きてきたので海外にでも行こうかと真夜中のテンションで決めた

 

台湾でタピオカか韓国でウィンドーショッピング、どっちにしようと思い韓国にした。

 

3日後だと急すぎて航空券が高かったが席が選べたのでOKとしよう。

 

次の日航空券予約を見返してたら「Iwata」が「Lwata」になっていた

 

真夜中のテンションで航空券をとるとこうなりますね。

往復の金5万無駄になるか否か、、

 

【続く】